更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

花のお江戸 歴史クルーズ

未分類

2012.01.30

 晴海屋では屋形船の他に江戸時代から現代までの歴史的建造物等を海上や河川から散策する「花のお江戸 歴史クルーズ」を団体予約にて運航しております。ガイド付きの歴史クルーズ専用船の「江戸っ子丸」にて皆様をご案内しております。コースは隅田川(日本橋川・神田川・スカイツリーコース)、小名木川(扇橋閘門・スカイツリーコース)、小名木川(荒川ロックゲート・スカイツリーコース)、東京湾(浜離宮・東京タワー~スカイ...全文を読む

▲PageTop

2月の乗合屋形船

未分類

2012.01.20

 今日は東京でも雪が舞い、寒い一日でしたね。ここでホットなニュースをひとつ。晴海屋の乗合屋形船では来る2月11日(土)はマジック、2月25日(土)はモノマネ屋形船を出船します。ルーフ広宣さんのマジックショーやダンジーさんのモノマネショーには私も仕事を忘れて見入ってしまいます。これはどちらも本当にお薦めです!両日とも18時出船ですので、是非ともご乗船ください。驚嘆、爆笑屋形船。御予約お待ちしております...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年01月       翌月

